その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】堂本剛「ほんのりビショビショで、歌唄ってる」

jdotsuyo09.jpg
いつもの奈良パワーでパンツを乾かすのよ!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今回の発言者
堂本剛
(Kinki Kids) 

「ほんのりビショビショで、歌唄ってる」

 この発言を受けて、コトの詳細が気にならない人はいないだろう。これは、1月12日放送の『新堂本兄弟』(フジテレビ系)での堂本剛の発言だが、なぜ、どこが、ビショビショなのか?

 年が明けて1回目となるこの放送は、ゲストの乃木坂46とともに、年末に放送された『FNS歌謡祭』(同)を振り返る企画。ゲストと堂本メンバーのトークと数々の映像で、舞台裏エピソードがおもしろおかしく明らかにされる中、迷子になっていた“くまモン”を槇原敬之が助けたという話に。

 “くまモン”つながりのエピソードとして、光一が「くまモンがオレの横に座ったのよ」と切り出し……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】堂本剛「ほんのりビショビショで、歌唄ってる」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!