[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

赤西仁&黒木メイサ、ハワイで挙式!? 山下、関ジャニ∞・錦戸ら“軍団”目撃談

akanisji001.jpg
芸能界っつったら、石原軍団が赤西軍団だもんな!

 2012年2月2日に入籍した、赤西仁と黒木メイサ。結婚後は、事務所に黙って入籍したペナルティから仕事を干されていた赤西だが、昨夏からはシングルやアルバムリリース、映画『47RONIN』の公開とそのプロモーション活動にと、勢力的な展開を見せていた。黒木は出産後に仕事に復帰、大河ドラマ『八重の桜』(NHK)の出演や舞台『「源平盛衰記」異聞 巴御前 女武者伝説』に立つなど露出を続けている。

 問題児カップルとして冷やかに見られていた赤西夫婦だが、愛娘は今年で2歳を迎える。プライベートで撮影した家族写真が流出した際には「写真を見る限りは、良いパパと良いママ」「ずっと幸せでいてほしい」とファンからは好意的な意見も上がっていた(既報)。そんな赤西夫妻が、年明けにハワイで極秘挙式をあげたのではと、「東スポweb」が報じている。

 12日にハワイから帰国し、成田空港に降り立った赤西を、東スポ記者が「おかえりなさい」と直撃したところ、ニヤニヤしながら「はい?」と返答、「ハワイ挙式はどうでしたか?」という質問には、「はぁ? 何なんすかソレ」と目を丸くして答えたという。一緒に成田に着いた黒木は娘を抱っこしており、記者とカメラマンの姿に気づいた赤西が弟・礼保と連携して2人を記者から遠ざけたそうだ。ハワイでは、山下智久や関ジャニ∞・錦戸亮ら「赤西軍団」と呼ばれる夜遊び仲間の姿も確認されており、ネットでは「ハワイのドン・キホーテで赤西仁に会った」「家族で来ていましたよ」「山Pとバーで一緒に飲んだ」などの目撃談が上がっている。

「同サイトは、山下がバーで飲んでいる時に『俺も結婚して~!』と叫んでいたことや、錦戸は現地でナンパざんまいのようだった、とホノルル在住者の話を掲載しています。軍団最盛期には、08年に大麻取締法違反で逮捕された元プロテニス選手もメンバーにおり、さらにその元恋人が覚せい剤取締法違反で逮捕された元AV女優・倖田梨紗だったため、ダークなイメージも強かった。10年には軍団で韓国旅行に出掛け、現地のファンが撮影した写真も流出しています。そんな様子にしびれを切らした事務所は、錦戸に『もう赤西とつるむのはやめろ』と接触禁止令を出したこともありました」(週刊誌記者)

 今回の“赤西軍団 in ハワイ”には、赤西夫妻、赤西の家族、山下、錦戸のほか黒木の家族の姿もあったことから、「極秘挙式では」とマスコミとファンの憶測を呼んでいる。軍団の近況だけでなく、挙式についても近日中に、何かしらの形で報告はあるのだろうか?

滝ちゃんねるで「軍団in HAWAII」の特番やるっしょ?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク