その他
【ジャニーズ研究会レポート】

『金田一少年の事件簿』連ドラ化か!? 原作者の思わせツイートに、ジャニーズファンも期待大

jyamada08.jpg
「山田は金田一にしては美形すぎ」というツイートもありました……

【ジャニーズ研究会より】

「金田一少年の事件簿、まずは3ヶ月が楽しみ」

 1月15日の14時にTwitter上にポストされたこのツイートが、ジャニーズファンを中心に話題を集めている。発言主は、「天樹征丸」の名義で『金田一少年の事件簿』(講談社)の原作者としても知られている、樹林伸(きばやし・しん)氏だ。「まずは3ヶ月が楽しみ」という発言の意味は不明だが、連続ドラマの1クールが3カ月であること、同氏が1月10日にも「今年が、『金田一少年の年』になるといいなぁ」とつぶやいていることから、連続ドラマ化の可能性は高いとHey!Say!JUMPファンをはじめとするジャニーズファンが期待を寄せているのだ。

「1月4日にスペシャルドラマとして放送された、『金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件』(日本テレビ系)には、Hey!Say!JUMP山田涼介が金田一一(はじめ)役を演じ、有岡大貴も佐木竜二役で出演しました。日本テレビ開局60年特別番組ということもあり、マレーシアで撮影するなど……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク