【隔週刊】さざ波ニュース

“ひめ”こと愛娘・姫月ちゃんが暴露した、亀田家の親父を興奮させるアレ

kamedaoyaji.jpg
亀田史郎オフィシャルブログより

 テレビ&芸能ウォッチャー界のどぶさらい・佃野デボラが、誰も取り上げない、語るに値しない些末なニュースをソムリエ感覚でご提案します。

 楽しいお正月が終わり、松の内がとっくに過ぎても、テープを取り替えるのが面倒だというシンプルな理由で1月中は延々「春の海」を流し続ける、やる気のない商店街みたいなコーナー「さざ波ニュース」です。今年もよろしくお願いいたします。

■第3位 ケロンパが母性をふるまう「いけばなの会」、地味に開催
 
 うつみ宮土理がケロンパ・ファミリー恒例の「いけばなの会」を開いたと、13日更新の公式ブログにて報告した。この「いけばなの会」、ケロンパが目をかける芸能人(これまた人選が絶妙なケロンパ・チョイス!)を招待して、ケロンパが高級料理を奢って楽しくケロンパ・トークするというもので、出席者全員で活け花をするわけではないらしい。会員には榊原郁恵、松本伊代、橋本志穂、くわばたりえ、ますだおかだ、山咲トオル、ゴルゴ松本、猫ひろし、misonoなど、通販番組やワイプが似合うタレントが名を連ねる(ちなみに堀内健はあまりの行儀の悪さに強制退会させられたとのこと)。新年一発目となる今回は少数精鋭で行い、島崎和歌子、ゴルゴ松本、KABA.ちゃんが出席したようだ。ところで、たまたま発見した2007年の浜口順子のブログが切ない。

《ある日突然、(編註:うつみ宮土理に)『アナタ、友達いないでしょう?私分かるわ。』と言われまして(笑)それが大当たりで。『いませんっ!』と即答(笑)『それじゃあ仲間に入れてあげるわね。明日いらっしゃい。』 仲間? それはいけばなの会という、みんなでワイワイごはんを食べる、という会なのです。『いけばなの会には優しい先輩がたくさんいるから、色んな事相談したり、たくさんお話しなさい。』とうつみさん。すっごくすっごく救われました! こんなちっぽけな私を受け入れて下さるなんて優しい方! お母さんみたいな存在です。またいけばなの会で集まりたいなぁあ…》
 
 それにしても浜口順子、『ウーマン・オン・ザ・プラネット』(日本テレビ系)の「パリに住みたい」企画以外でいっさい見かけなくなりましたね。

■第2位 亀田親父の意外な好物は●●●●
 
 芸能人・有名人にファミリー数あれど、どんなお正月を過ごしているのか、とりわけ気になるのが、やっぱり亀田一家ですよね? そうですよね!? ということで見てみましたよ亀田ファミリー各々のブログを。

《朝一 日の出 見ながら おせち 食べた。和毅に お酒 ついでもらった。正月って感じや。最先ええわ。 それから 住吉大社 初参り。おみくじ引いた なんと 凶。運がええわ。 太鼓橋で 記念写真。 久しぶりに 来た 住吉大社 やっぱり 大阪は ええなぁ。俺はそう考えてる。》
(亀田史郎オフィシャルブログ「亀田三兄弟の親父」1月3日更新「元旦」より)

 和毅が史郎にお神酒を注ぐ写真が掲載されているんですが、これがあの……なんというか、あちらの団体の“親子盃”の取り交わしにしか見えねぇんすよ。恐ぇ~!!

亀田家の可愛い担当・史郎ちゃん

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“ひめ”こと愛娘・姫月ちゃんが暴露した、亀田家の親父を興奮させるアレのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! うつみ宮土理さざ波ニュース亀田史郎松居一代のニュースならサイゾーウーマンへ!