ソウルのニセモノ屋で働く男子は「車内●●●→デート終了」でもモテモテ!

2014/01/14 20:00

【messyより】

kankoku0114cw.jpg
Photo by Jeroen Elfferich from Flickr

 高学歴で高収入、何よりも“スペック重視”の韓国人女性からはぜ~ったい相手にしてもらえないが、日本人女性には異常なまでにモテまくる男たちがいる。それが、明洞(ミョンドン)や東大門(トンデムン)、南大門(ナンデムン)で、ニセモノや海苔を売ってるお兄ちゃんたちだ。

 ソウルに旅行に来たことがある人ならば一度は体験したことがあるだろう。日本語で「完璧なニセモノあるよー」「ヴィトンニセモノあるのー」「オネエサンかわいいね~」などしつこく声をかけられたことが。あのやたら日本語が達者な呼び込みのお兄ちゃんたち、彼らが日本人女性にモテにモテまくり、やりたい放題!! なのだ。

続きを読む

最終更新:2014/01/14 20:00
アクセスランキング