ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「初めましての人、得意~」個性派ぶりたい風間俊介、加藤浩次に出鼻をくじかれる

2014/01/15 14:00
jkazama01.jpg
『前橋ヴィジュアル系』(キングレコード)

【ジャニーズ研究会より】

 1月11日深夜放送の『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』(日本テレビ系)に、上演中の舞台・地球ゴージャスプロデュース公演Vol.13『クザリアーナの翼』のプロモーションとして風間俊介が登場しました。

 CDデビューすることなく役者一本で活躍する風間は、いわばジャニーズ事務所の異端児。彼自身もその意識が強いのか、冒頭MCの加藤浩次から「風間くんはジャニーズで役者部門なんだよね?」と定番ネタを振られると「部門」の存在を否定した後で「野球部に入ったけど勝手にサッカー始めちゃったヤツみたいな感じ」と説明。風間はこれまでにも自分を「腹黒い」と公言してきたこともあり、加藤が「新しいジャンルだもんね風間くんは。ジャニーズ初の腹黒系アイドル!」と言うと、「そうですね。“爽やかを装うジャニーズ”っていう(笑)」とうれしそうです。

 この日の風間はいつにも増してひねくれ全開。自分の“心をゆさぶること”を尋ねられると、「希望、努力、利便性!?」と奇をてらった回答。実はこれ、風間自身が「あんまり好きじゃない……

最終更新:2017/12/20 11:30
前橋ヴィジュアル系 [Blu-ray]
かざぽん、ちょっと病気の匂い
アクセスランキング