その他

KinKi Kidsを耳で感じろ! 映画『ラッシュ/プライドと友情』鑑賞券プレゼント

rush_kinki.jpg
映画『ラッシュ/プライドと友情』公式サイトより

 2月7日(金)からロードショーとなる、アカデミー賞監督ロン・ハワードの映画『ラッシュ/プライドと友情』。猛追しあう実在の2人の天才レーサーを描いた本作は、世界中で公開が心待ちにされていますが、中でもここ日本のジャニオタたちが、最も期待に胸をふくらませている……といっても過言でないのでは? そう、KinKi Kidsの堂本剛&堂本光一が、日本語吹き替え版を担当するからです!

 2人が声を当てるのは、主人公の2人の天才レーサー、ニキ・ラウダ(剛)とジェームス・ハント(光一)。2人の出会いは、F1参戦を目指すレーサーたちがしのぎを削るF3のサーキット。人気レーサーのハントを苦しめたのが、新人のニキ・ラウダであり、それ以来2人はライバル同士となります。舞台はF1へと移り、2人が激しい首位争いを繰り広げていた1976年、ランキング1位だったラウダがドイツ大会で大事故に遭遇。復活は不可能だと思われたわずか6週間後にレースに復帰し、日本の富士スピードウェイでシリーズ最後のレースに臨むことに……。

 「お前がいたから、強くなれた。」という映画コピーが表すように、お互い実力を認め合ったライバル同士を、KinKiの2人が吹き替えするなんて、興奮しすぎて耳がもげそう! 特に光一は筋金入りのF1ファンとしても知られているだけに、どんな迫真の演技を見せてくれるのか楽しみです。

 今回は『ラッシュ/プライドと友情』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。KinKiがバラエティ以外で共演するビッグチャンスを逃すなかれ! サイ女読者の皆さん、奮ってご応募くださ~い。

※1月20日正午応募〆
ご応募はこちらから



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

KinKi Kidsを耳で感じろ! 映画『ラッシュ/プライドと友情』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!