残酷な初体験は感覚をこじらせるのか? 改ざんされた記憶

【messyより】

mikan0109.jpg
Photo by tibio from Flickr

 恋愛遍歴をこじらせたり、性行為をライトな感覚で行ってしまいヤリマン化してしまう女性の中には、初体験が「普通」ではない女性が少なくないという印象がある。

 例えばレイプをされたとか、義父に犯されたとか、人前で見世物のようにヤられたとか。AVのような非現実的な事件に思えるかもしれないが、実際にそのような形で処女を奪われた女たちが、私の周りには存在する。セックスというものに恐怖心を覚えたり、男そのものを嫌いになったりしそうなものだが、なぜか私の周りの「普通じゃない初体験」をした女性陣は全員ビッチだ。そして私も――。

●彼氏公認の輪姦で喪失

 24歳の売れっ子風俗嬢のハルナ(仮名)は、仕事で男たちの相手をした直後に、プライベートでセックスデートをハシゴするようなスーパービッチである。彼女の初体験は壮絶なものだった。

続きを読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

残酷な初体験は感覚をこじらせるのか? 改ざんされた記憶のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!