その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「なんでオフィシャルの場で言うの?」、関ジャニ∞横山裕に大倉忠義が本気のダメ出し

jookura08.jpg
ヨコがめんどうくさい男ですまんね~

【ジャニーズ研究会より】

 1月9日放送の『はなまるマーケット』(TBS系)に関ジャニ∞大倉忠義が出演しました。この日の「おめざ」は、セブンイレブンの「セブンプレミアム豆大福 つぶあん」。普段は甘いものをあまり食べないという大倉が、撮影期間中無性に食べたくなるというこの豆大福。これを食べるようになってからというもの、楽屋では関ジャニ∞メンバーの丸山隆平がいろんな種類の豆大福を無言でテーブルに置いてくれるようになったのだとか。大倉はそんな丸山を「優しいんですよ~」と言いながらも「ただ、毎日食べたいわけじゃないんで。『ちょっと今日は』っていう時もあるんですけど」と笑っていました。

 さて「はなまるアルバム」のコーナーで大倉が披露したのは4枚の写真。福岡・ヤフオクドームでのライブ写真や、愛用の包丁の写真、この日放送が始まった主演ドラマ『Dr.DMAT』(TBS系)の撮影現場写真、そして母親から来たというメールを紹介します。この話の中で……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「なんでオフィシャルの場で言うの?」、関ジャニ∞横山裕に大倉忠義が本気のダメ出しのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!