祝福ムード皆無

水沢アリー、槙野智章との交際宣言も、ネット上は「顔が怖い!」と大騒ぎ

mizusawaari-.jpg
水沢アリーオフィシャルブログより

 9日、水沢アリーが会見で、サッカー元日本代表でJリーグ浦和レッズ所属の槙野智章との交際宣言をした。2人は昨年末から交際をスタート、年末年始の1週間を共に過ごし、すでに水沢は槙野の両親にも対面しているという。「すごく素敵な人。幸せにしてくれる人。そういう力を持っている人。優しいし」とノロける水沢に、たくさんの祝福の声が寄せられるかと思いきや、ネット上では“熱愛”とはまた別の話題で騒ぎが起こっている。

「今回の報道で、あらためて水沢の顔を見たネットユーザーが、『顔がヤバい、顔が怖い』『不自然な目がおかしい』『あの人の顔って粘土細工にしか見えない』『顔の面積の半分以上が鼻』など、顔についてのコメントばかりしているんです。熱愛よりも、水沢の顔の方が衝撃的だったのかも」(芸能ライター)

 水沢といえば、かねてより“整形疑惑”がささやかれている。テレビに出演すると、ネットではリアルタイムで水沢の二重や鼻の不自然さを指摘するコメントが書き込まれる事態となっているのだ。

「昨年放送された『さんま&くりぃむの祝第15回芸能人一斉調査(秘)個人情報グランプリ』(フジテレビ系)で、水沢が子ども時代の写真を公開した際には、くりぃむしちゅー・有田哲平から整形を疑われる一幕もありました。しかし水沢は、これをきっぱりと否定。ただ、どう見ても『何もしていない』とは思えませんが……」(同)

 交際宣言という喜ばしいニュースにもかかわらず、ネット上で顔をいじられるばかりの水沢。しかし、このような現状は「整形うんぬんではなく、彼女のキャラ自体に問題がある」と語るのは、ある芸能関係者だ。

「水沢は、しゃべり方や動きがローラに似ていることでブレイクしましたが、本家・ローラの好感度が高いだけに、彼女を否定的に見る視聴者は少なくない。そんなアンチ水沢は、槙野に対して、『女を見る目がない』と相当辛辣な意見を寄せていますよ。ただ、槙野も槙野で、サッカーファンの間では有名なチャラ男。芸能人と合コン三昧の日々を送っているようなタイプですからね……」

 交際してまだ2カ月という2人だが、今後どんな展開を迎えるのか? 温かく見守っていきたい。

あんたその鼻筋、何本打ったのよ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  10. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  11. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  12. キャラ変え好調の乙武洋匡
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  16. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  17. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. 閉経への期待が高まる「快楽白書」

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  3. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決