ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

山田涼介、桐山照史、藤井流星も!? ジャニタレの知られざるダイエット事情

2014/01/12 14:00
jyamada05.jpg
山ちゃんが話すと、知念が手で豚の蹄の形を作る連携ぶり

 歌って踊って、キラキラ輝いているジャニーズタレントたち。外見重視のアイドルだけに体型キープも仕事のうちと言えますが、最近では体を鍛えることに成功した者や、ダイエット宣言をするジャニーズタレントも存在します。今回はそんな「ダイエット」や体形に関する最新発言をプレイバック!

 まずは、細身というよりは健康的なぽっちゃり体形の時期が多いHey!Say!JUMP山田涼介。12月29日に更新したジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内の日記で「最近、バラエティ番組で見る山田。皆さんお気づきですよね。え~。太りましたね。笑」と、自ら体形ネタに言及しました。

 「痩せなきゃ」とは思うものの「冬は美味しい食べ物がたくさんあって誘惑に勝てない」という山田ですが、客観的に見てさすがに自覚したのか、「ダイエットを……

最終更新:2017/12/20 11:31
アクセスランキング