その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「そんな好感度上げる?」先輩にまで疑われる、Hey!Say!JUMP山田涼介の優等生っぷり

jyamada04.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキがMCを務める『未来シアター』(日本テレビ系)。1月3日深夜放送回にはHey!Say!JUMP山田涼介がゲスト出演しました。冒頭から羽鳥慎一が山田にモノマネを振ったため、加藤は「そんなことしなくていいのに!」と後輩をフォロー。が、本人は「この時代、ジャニーズはかっこいいだけじゃダメなんですよ」と切実に訴え、披露したのが志村けんのモノマネ。そのクオリティの高さとかわいい顔とのギャップに加藤も小山も動揺を隠せません。羽鳥が「そういうのはぜんぶ小山くんがやりますから」と今度は小山に無茶ぶり。「なんで?」と言いながらも、小山は新作モノマネとして“ふなっしー”を披露。完成度の割にウケはイマイチでしたが、そういえば顔もちょっと似てるような……?

 大ケガから見事復活を果たしたジョッキー・武豊のVTRから、“挫折”体験を尋ねられた山田。トントン拍子に来たのかと思いきや、「同じ時期に入った子たちがマイクを持ってる時期に、1番後ろの列で……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「そんな好感度上げる?」先輩にまで疑われる、Hey!Say!JUMP山田涼介の優等生っぷりのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!