[ジャニーズ最新言行録]

「嵐好きなの、そういうの」嵐・大野智、5人でラーメン屋の裏話を披露

arashi-all01.jpg
ラーメンどんだけ好きなんだっていうね

 12月22日に『LOVE』ツアーを終えた嵐。ツアーのリハーサル期間中から、メンバーはラーメンばかりを食べていたそうで、時には相葉雅紀がほかのものを食べようとすると「ラーメンでしょ」と二宮和也に制されることもあったんだとか。

 そんな食習慣が身についてしまったからか、東京ドーム最終公演前にも、メンバーは5人でラーメン屋へ。オリコン6冠授賞式の帰りだったこともあるのか、ラーメンを前にして記念撮影も。その写真はコンサートやワイドショーのニュースでも披露され、早くもファンの間では聖地として人気になっているようだ。そんな中、大野智がパーソナリティを務めるラジオ『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)では、当日の裏話が語られた。

 オリコン授賞式の後に東京ドームコンサートというスケジュールだったメンバー。式が終わった後に少しの空き時間ができたそうで、移動車の中ではこんな会話が繰り広げられたとそうだ。

「僕はマネージャーの車、相葉ちゃんと一緒だったの。『相葉ちゃん、どうする? 何する?』『俺はラーメン食いに行こうかな。リーダーも来る?』『あ、行く行く』。で、たまたまそこに松潤がいて、ほんで松潤も『じゃあ、俺も行こうかな』ってなって。だったら、みんな誘ってみようよ、みたいな。嵐好きなの、そういうの」

 とんとん拍子で話がまとまり、5人はラーメン屋へ。相葉セレクトだというその店は、ファンの間ではドラマ『ラストホープ』(日本テレビ系)で相葉が共演した高嶋政伸のオススメ店だともウワサされている。しかし、当の大野はといえば、ボヤき気味にこの一言。

「ラーメンといえば、僕なんですわ。なんかいつしか、おごるのは」。

 嵐には、ラーメンは大野がおごるという暗黙のルールが存在しており、この時も当然大野がお会計を担当したものの、その金額にどうやら少々不満があるようで……

「ラーメンって1杯1,000円弱じゃない。まあホントにいいものだったら1,000円ちょっととか。で、1人ならいいけど。大人数でおごると怖いことになりますから、気をつけてください。嵐メンバー5人いますね。プラス、マネージャーもそれぐらいいるんですよ。1万円以上するからね!」

 と決して安い出費ではなかったことを強調。記念写真ではダブルピースで満面の笑顔を浮かべていた大野だが、お会計は笑いごとではなかったようだ。とはいえ、マネジャーの分まで負担するとはさすがリーダー。これからも嵐のラーメン担当として、メンバーの胃袋を満たすためにがんばってもらいたい。

翔くんは浮腫んじゃうからラーメン控えて……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  6. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  7. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  8. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  9. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  10. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  11. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  12. 『大貧乏』視聴率暴落&批判のワケ
  13. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  14. 『カウコン』意外な舞台裏
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  17. 成宮友人A氏、「和解」提案の舞台裏
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 嵐・松本に「またAV女優」と幹部激怒!?
  20. マツコとSMAP間に不穏な空気?

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  5. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  3. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  4. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー