その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「POTATO」で河合郁人と辰巳雄大が対談、空白の3年間をぶっちゃける!

jkawai.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「POTATO」1月号(学研パブリッシング)の表紙はSexy Zone。シングル「バイバイDuバィ~See you again~」にかけて、ドバイロケを敢行しています。砂漠の中で、アラビアのロレンスのような白い衣装を着てたたずむメンバー。キリッとキマってますね。座談会では佐藤勝利の17歳の誕生日をメンバーがサプライズでお祝いした“舞台ウラ”が語られているので、詳細は誌面をチェックしてみてください。

 さて、今年、バラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)がレギュラー化され、横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永によるユニット「舞祭組」がデビューするなど、昨年にも増して大躍進を遂げたKis-My-Ft2の座談会を見てみましょう。テレビや舞台の仕事が増えて大忙しの中、5月~8月に『Kis-My-Ft2 Live Tour Good いくぜ!』、11月~12月に『SNOW DOMEの約束 IN東京ドーム・IN大阪ドーム』と、コンサートも精力的に開催した彼ら。忙しいゆえのこんな本音も……。

北山宏光「コンサートの内容はもうちょっと詰めたいよね」
藤ヶ谷太輔「本当に。忙しくなったのはうれしいけど、『時間がなくて……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク