【不定期連載】ジャニーズ覆面座談会

Kis-My-Ft2・玉森裕太、うわさの彼女はエイベックス所属!?

2014/01/04 11:45

A 懐かしの赤西軍団ですね! 赤西に子どもが生まれてからはそのあたりとの交友関係も減ったのかと思いましたけど、やっぱ変わらないんですね。赤西は今後のスケジュールがまだ発表されていませんけど、次はなにをやるのか注目していきたいです。

■関ジャニ熱愛&キスマイ・玉森彼女は意外にも…

B KAT-TUNの話はこれくらいにするとして、関ジャニ∞はどうでしょう? 錦戸亮と新垣結衣の“通い愛”が3月に「フライデー」(講談社)されて、同じく関ジャニでは横山裕が年上のモデル女性と同棲している上に、一緒に暮らしている部屋で謎の「水浸し事件」を起こしていたことが、9月の「週刊文春」に報じられました。

A あれは久しぶりに衝撃的な記事でした。横山君の例の彼女は、もともと美容関係の仕事と並行してモデル活動をしていたようです。8月に更新した職場のブログを見ると「前は東京で仕事してたけど今は大阪で働いてる」って書いてました。しかも、同棲報道後に初めて更新したブログで、横山君がコンサートで言ったことがあるギャグを一言つづったのが、ファンの間で「ファンを挑発してるのか!」って反感を買ったとか。ここ2カ月はブログを更新してませんけど。

C モデルといえば、Kis-My-Ft2の玉森裕太も熱愛発覚したじゃない?

A 9月発売の「週刊女性」ですね。玉森君は、高校が一緒だった南明奈と付き合ってるってJr.時代から囁かれてましたが、決定的な写真を押さえられたのは初めてじゃないでしょうか。小雪似のモデルと「合鍵・通い愛」って。

C でね、実はあのモデルってエイベックス所属の子らしいですよ。

B そうなんですか! なんか美容関係の仕事をしながら細々とモデルをやってるって話でしたけど。キスマイもレコード会社がエイベックスですけど、そこで知り合ったんですかね?

C いや、もともと事務所の繋がりは関係ないみたいで、聞いた話だともう2年くらいは付き合いがあるって。

A すごい情報力(笑)。でも、こないだ同じ「週女」に「彼女が玉森と交際していることを自慢してた」ってことで、破局を迎えたと書かれてましたね。やはりキスマイは今、嵐に次いで勢いがあると言われてますから、ファン離れが加速するようなスキャンダルは避けたいところでしょう。

■『キスマイBUSAIKU!?』収録裏話

B キスマイといえば『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ系)って面白いですよね。うちの周りの女子は、あれで「キスマイを好きになった」って子が結構いますよ。

A 欠点を逆手に取るという、SMAPのチーフマネージャー・飯島さんらしいやり方だと思います。ネット上でずっと頭皮問題が指摘されてきた中居正広&草なぎ剛が、2年ほど前に「スカルプD」のCMに登場したときは驚きでした。「それ、やっちゃうんだ?」みたいな。あと、同番組からは中居君プロデュースでキスマイの派生ユニット・舞祭組も誕生しましたね。

C あれもスゴイよね。タレントを売り出す側からすると、中居君のプロデュース能力は見習いたいとこがあるなぁ。そうそう、あの番組のVTR部分の収録って、メンバーの彼女役の女性とは本当にいきなり会って「演技スタート!」って感じらしい。出演したことのあるタレントの事務所関係者に聞いたんだけど、中には女性との距離が近すぎて、緊張して手が震えちゃうメンバーもいたみたい。

A え~! それ誰だろう! 女性慣れしてなさそうな舞祭組の後ろの4人(千賀健永・宮田俊哉・横尾渉・二階堂高嗣)の誰かかな……(笑)。

(後編につづく)

最終更新:2014/01/04 12:22

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『SNOW DOMEの約束 IN TOKYO DOME 2013.11.16 (2枚組DVD) (初回生産限定盤)』
手が震えるとか、好感度よ、推せるわよ!
アクセスランキング