【不定期連載】芸能界覆面座談会

嵐・M&女優・I、ついに交際証拠を掴まれ「もみ消しに必死」のうわさ

2014/01/01 11:45

■ジャニーズ結婚事情は?

A 2013年は風間俊介が一般人女性と結婚しましたが、それより「TOKIOの国分太一の結婚はどうなったの!?」って感じです(笑)。

C 国分は09年に女性誌のインタビューで、交際が伝えられていたTBS社員・Kさんとの交際を認めています。それ以来ずっと「結婚秒読み」と言われていましたが、昨年は赤西仁のまさかのデキ婚もあって、またしても先送りにされてしまいました。

B メリー喜多川副社長は、「結婚は毎年1人まで」という発言をしているけど、だからって必ず誰か1人結婚しなきゃいけないってわけじゃないんじゃない。

A というか、ここまで時期が空いたら、国分とTBS社員は、もう別れててもおかしくないですよね。

B ま、そこはジャニーズだけに、破局したらしたでちゃんと報告があると思うけどね。

C そんな国分は来年から、『はなまるマーケット』(TBS系)の後続となる情報番組でのメインMCが決定したという話も。裏番組が同じくジャニーズであるV6・井ノ原快彦司会の『あさイチ』(NHK)だけに、物議を醸していますが。

B NHKからは、裏番組にジャニーズが出ることの許可は降りてるそうだよ。それに年功序列のジャニーズということで考えれば、井ノ原よりは国分の方が上だしね。しかし後輩に視聴率で惨敗ではカッコつかないだろうから、今から本人やスタッフ含めて、視聴率獲得に必死だろうね。

A イノッチはむしろ結婚後、『あさイチ』司会でブレイクした節も。国分にも、その路線にいけるよう、頑張ってほしいですね。

B あとジャニーズといえば、ずっと前からウワサになってきたカップルが、どうもここ最近になってザワついてきてるみたいだよ。「フライデー」(講談社)が何らかの確証を持って、女優Iと交際説のある嵐・Mの自宅周辺にずっと張り付いているみたいだから。

C この2人、5年以上前からずっとウワサが出てますよね。あまりにもネット上に情報が氾濫している割には、なにも証拠がないし、完全にガセだと思っていたんですけど。

B ところがどこかでシッポを掴まれちゃったらしい。「早くもみ消さないと」と、ジャニーズの関係者がこぼしてた。

A 嵐・二宮和也と佐々木希の極秘交際以来の衝撃が走るのでしょうか? 14年の報道にも期待したいところです。

最終更新:2014/01/01 11:45
『花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]』
なんでイニシャルにしたん?
アクセスランキング