Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

楽しんご系暴力男に悩んでいる人必見! DV被害者の心理状況とは?

tanoshingo1015.jpg
こんなTシャツ着ている人が暴力男なんて……

――玉石混交のネットの海で、下衆なエピソードだけを収集・観察する奇跡のヲチャーHagex。彼がセレクトした、某橋田壽賀子ドラマよろしく、読むとゲッソリする……いや人生のトラブルシューティングとしてためになるエピソードを紹介。

 よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の芸人の楽しんご(本名:佐藤信吾、34歳)が、付き人に暴行を加えた容疑で、警視庁四谷署が書類送検する予定です。これを受けて、よしもとクリエイティブ・エージェンシーは文書で経緯説明するとともに、本人を厳重注意処分にしたことを発表しました。

 暴行事件は、昨年7月21日に発生。自宅マンションで付き人の顔や腹を複数回殴り、軽傷を負わせた疑い。しかし、被害者が付き人を辞めた後に、共通の友人が「誠意を見せろ」と暴力団の名前を出して楽しんごに金銭を要求。楽しんごは付き人に100万円を支払い、恐喝事件として警察に被害届を出しました。付き人も恐喝容疑で捜査を受けているようで、これからも目が離せない事件。今回は「恋人が暴力を振るった」というテーマでエピソードを集めてみました。

<それだけされてもまだ好き>
このヒトは無理だと悟った瞬間99
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1311722097/

 彼女が精神的に不安定なので、苦労していると悩む投稿者。具体的にどんなことをされているのかというと……。

・失神するほどの力で噛む
・問答無用で首を絞める
・殴る、蹴る
・罵倒する(ハゲ、短小、キモイを連呼)、「死ね」などの暴言
・リストカットをして投稿者に見せる
・お金はすべて投稿者が支払う

 これだけひどいことをされて精神的なダメージも大きいけれど、なぜか好き。これは共依存ではないかと、2ちゃんねるで相談します。いろいろとアドバイスが出てますが、実はもう振られていることを告白し、「どうやったらこの記憶を消すことができるか?」という相談にチェンジします。「泣けるだけ泣く」「友人に愚痴を言う」「カウンセリングに通う」など、“不満や気持ちを抑え込むのでなく、発散すべし!”という有効なアドバイスがポストされ、投稿者も納得していました。

思わぬ戸塚ヨットスクールね!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 『カウコン』意外な舞台裏
  5. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  6. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  7. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  11. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  12. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  13. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. キャラ変え好調の乙武洋匡
  16. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  17. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  18. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー