実録・JKと教育実習生の禁断の恋!「赤いスポーツカーの男はキモい」のに…

2014/01/04 20:00

【messyより】

carsex1225.jpg
Photo by Jose Croquer from Flickr

 私の高校時代の友達に、それはそれはヤリマンな女がいた。彼女には「男と2人で会う=何が何でもセックスする」というマイルールがあるらしく、同じ高校の同級生、先輩、後輩、他校の男子とヤリ漁る日々を送っていたらしい。ヤリマンはヤリマンでも友達の好きな人や彼には絶対に手を出さないという最低ラインを守り、明るくさっぱりとしたヤリマンだったので、高校時代はよく一緒にプリクラを撮ったりしてすごく仲が良かった。

 ある日、私たちの高校に教育実習生が来ることになった。クラスごとにひとり教育実習生が入り、私のクラスには遠くから見たらイケメンだけどよく見たらただの雰囲気イケメンといった風貌の大学生が来て、女子たちの中にはキャーキャー言っている子もチラホラいる様子。ヤリマンのクラスは地味な女子大生が担当になっていたらしく、ヤリマンに教育実習生についての話題を振ってみると「は? 教育実習生ってまさかあの地味で陰気そうな女の人のこと? なんか今日ずーっと教室の後ろの方にいて怖かったんだけど」と失礼なことを言っていた。

続きを読む

最終更新:2014/01/04 20:00
アクセスランキング