勃たないから●●できない…ED男子とのお付き合いで私が得たモノ

2014/01/30 20:00

【messyより】

momoco31.jpg
Photo by >Mr.D< from Flickr

 前回の「膣内射精障害」について書いた記事、某サイトでまとめられていました。そこを見ると「ED」「中折れ」と「膣内射精障害」がごっちゃになっている人が多いみたいですね。EDは「射精にいたるまで勃起を維持できない」状態だそうで、勃起はするし(オナニーでは)イケる膣内射精障害とは別モノです。セックスの途中でフニャっちゃう中折れも、EDの一種。EDの原因はいろいろありますが、最たるものは「加齢」ですね。個人差はあるものの、年を取れば自然にそうなるものなので、勘違いオナニーによって「パートナーの中でイク」という快感を放棄したオトコたちとは区別して考えないといけません。

 己のチ○コへの愛情がとにかく深い男性たちにとって、勃たないのもイケないのも由々しき問題。でも、女性にとってもやはり困った問題なんですよね。私もかつて「ED男子」とお付き合いをして、思い悩んだことがありました。

 当時の私は、婚活には大いに焦っていました。必死だったんです。そんなとき出会った“彼”の第一印象は、ちゃんとした好青年、という感じ。それなりに好みでもありました。徐々に距離を縮めて、まもなく交際スタート。当時の私は交際前に「お試しH」しておきたい派でしたが、その好青年ぶりに「だいじょぶでしょ」と試乗しなかったのが、そもそもの間違いでした。

続きを読む

最終更新:2014/01/30 20:00
アクセスランキング