私が出会ったダサい男!! 親指ドヤ男・靴下クン・真珠野郎に12時間連続挿入男も

2014/01/01 20:00

【messyより】

nekochan1227.jpg
Photo by T. Carvalho from Flickr

 クリトリスの位置を探り当てることができず、「恥骨」をクリと勘違いして愛撫し続ける男――。こんな恐怖の都市伝説のような存在を連載コラムに綴り、反響を呼んだオトナのオモチャ愛好OL・桃子さん。そんな彼女と、「AV女優」「愛人の実態」「芸能人のヒドイ素顔」などを好奇心のままに潜入取材し続けるアスモデウス蜜柑さんが、お正月スペシャル企画に参戦!! これまでに出会った“ダサいチンコ”を断罪する、桃子と蜜柑のフルーツチンポ対談、始まりまーす。

●レディースサイズのドヤおじさん

蜜柑「恥骨くんコラム、本当にツボでした! 実は私も、恥骨をイジッてくる男性に遭遇したことあるの(笑)。あるから、すごい笑っちゃって。あーいたいた、と思って」

桃子「ありがとうございます。きっと、人生で一度も、クリトリスを触ったことがないんですよね。だってクリトリスは一回触ればわかるじゃない?」

続きを読む

最終更新:2014/01/01 20:00
アクセスランキング