その他

「天狗になった」と報道されたオアシズ大久保 “女天狗”は実在していた!?

【不思議サイトトカナより】

MITSUURA.jpg
画像は、『不細工な友情』(幻冬舎)より

 大久保佳代子…。『人力舎』所属タレントの中で、今最も勢いのある女性である。元々は普通のOLだった彼女。会社勤めの合間を縫ってのスポット露出は90年代頃から見受けられたが、いつしか芸能界の水が合ったのか、バラエティ番組に出演することも多くなった。

 取り立てて美人というわけでもない彼女の武器は、中年女性ならではのエロに対する欲求を活かしての芸風を昇華させたことに尽きる。30代以降は上り調子になるという女性の性癖を隠そうともしないトークが話題となり、現在では毎週のレギュラーの仕事が、10を超えるまでに売れっ子に化けた。

 だが、そんな大久保に異変が起きているという。あるネットニュース記事には、大久保が天狗になったとの衝撃的な見出しが掲げられていたのである。

続きは【トカナ】で読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「天狗になった」と報道されたオアシズ大久保 “女天狗”は実在していた!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!