ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「ラブラブデート楽しめた?」「あれいらない!」、2013年のジャニタレ名言・迷言をプレイバック

2013/12/31 14:00
jsakuraishou.JPG
翔さんは優等生キャラのほころびこそが魅力!

【ジャニーズ研究会より】

 今年もコンサートに、ドラマに、バラエティにと大活躍だったジャニーズアイドルたち。活躍の場が多ければ多いほど、ファンも驚くような意外な発言、思わず唸るような名言、笑ってしまうような天然発言、いろんな発言がありました。今回は2013のぶっちゃけ発言を総決算。ジャニーズ研究会の独断で部門別にセレクトしてみました!

【攻め入る名言といぶし銀発言が絶妙部門】中居正広(SMAP)

「僕もそのオーディション受けましたけど、落ちました。」(11月18日放送の『SMAP×SMAP』でオーディションを死ぬほど受けていたという下積み時代について)

「そのくらいの覚悟をもってこの世界に……

最終更新:2017/12/20 11:33
アクセスランキング