その他

ひとりでTSUTAYAにDVDを返却する、都市伝説犬・こてつ君の日常とは?

【不思議サイトトカナより】

kotetsu1.jpg
都市伝説犬・こてつ君

 今回は、おそらく読者のほとんどが遭遇したことがないだろうという「都市伝説犬」を紹介する。

 最近、筆者が地元の西友花小金井店へ家族と一緒に買い物に行った時のことだ。入口の待ちスペースに、1匹の犬が佇んでいた。その犬は、「ぼくはタダ者ではないよ」というオーラを発していた。

 まず格好がタダ者ではない。オレンジモヒカン、ゴーグルみたいなサングラス、赤のチェックシャツ、ワッペンだらけのジーンズ…。筆者はファッションには疎いが、巷では「オラオラ系」というのだろうか。さらに、首から買い物バッグを下げ、「買物中」の札をつけている。そして、よく観察するとリードにつながれていないのに、店内に入ることもなく、お利口にジッと飼い主が買い物を終えるのを待っているようだ。

続きは【トカナ】で読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ひとりでTSUTAYAにDVDを返却する、都市伝説犬・こてつ君の日常とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!