【うわさの会見現場から】

高橋愛、記者会見でノロケまくり! 「所属事務所関係者がピリピリムードに」

高橋愛、記者会見でノロケまくり! 「所属事務所関係者がピリピリムードに」

 来年2月14日に、お笑い芸人・あべこうじと結婚することを発表した元・モーニング娘。の高橋愛が、23日都内で行われたイベントに出席した。発表後初の公の場だったが、東京タワーとアメーバの主催イベントで、高橋はゲスト出演という立場。結婚の話題一色になっては主催側に申し訳ないという理由からか、高橋の囲み会見は設けられていなかった。しかし、某局ディレクターによる“代表質問”という形で、高橋は結婚に関する一通りの質問に笑顔で回答。しかし、その姿は「アイドルという仕事を忘れた、1人の“女”だった」(週刊誌記者)という。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

高橋愛、記者会見でノロケまくり! 「所属事務所関係者がピリピリムードに」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! あべこうじ芸能ウラ情報高橋愛のニュースならサイゾーウーマンへ!