電マ狂いのオナニストが味わった感電の恐怖!!

【messyより】

rumikocw.jpg

 ビッチなう。と言いつつ、最近全くビッチ活動をしていない私。いまだかつてないこの状況に、性欲の減退を危惧しているロリルミです。

 ところで私は、悩めるクジラガールであるとともに生粋のオナニストでもあります。オナニーとの出会いは確か小学校1年生の頃。寝る前にパンツの上からマンコをこしょこしょと触って、「なんかいい感じだな~。これ」と思っていた記憶があります。その後、シャワーをマンコに当てると異常に気持ちいいという世紀の大発見をし、小2の私は毎晩のようにシャワーオナニーをしていました。イクという感覚は、この頃に覚えたものだと思います。

続きを読む



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

電マ狂いのオナニストが味わった感電の恐怖!!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック