ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

関ジャニ∞丸山隆平が深夜に安田章大を呼び出し、実現したかったこととは?

2013/12/30 14:00
jyasuda04.jpg
仲良し過ぎでしょ!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 Kis-My-Ft2が半裸で頬を寄せ合うセクシーショットあり、NEWSの和服ショットあり、Sexy Zoneのハードロックなショットあり、半年ぶりにKAT-TUNメンバー全員登場ありと、盛りだくさんの「ポポロ」2月号(麻布台出版社)。ここではまず、関ジャニ∞の丸山隆平と安田章大による対談をご紹介したいと思います。テーマは「2013年を振り返る」。丸山と安田は今年プライベートでの交流が多く、よく食事や深酒をした1年だったそうです。そんな仲良しの2人、先日はなんと夜中3時に丸山が安田を呼び出したとか。

丸山「夜中にひとりで飲んでて、ちょっとカラオケ行きたいな~と思って(笑)」
安田「夜中3時やで! 『章ちゃん、ちょっとカラオケ行きたいんやけど~♪』って。『もう布団入るとこやけど……いいよ、行く』ってね」
丸山「出てきてくれて」
安田「明るくなるまでカラオケ。ふたりで……

最終更新:2017/12/20 11:33
アクセスランキング