「クリスマスも間男と一緒!?」ネット番組で、元モー娘。保田圭が逃避行中の矢口真里に生電話!

2013/12/27 10:00

yaguchi1226.jpg

【日刊サイゾーより】

 今月25日に生配信されたネットバラエティ番組『めちゃユルX’masスペシャル』(「ニコニコ生放送」ほか)で、元モーニング娘。の保田圭が、無期限活動休止中の矢口真里に電話する一幕があった。

 この日の配信では、ホスト役のナインティナイン・岡村隆史が、プレゼントを渡すため、保田の夫・小崎陽一氏のレストラン「クッチーナジャンニ」へ。岡村は保田に、“クリスマスに幸せかどうが気になっている”元モー娘。メンバーに電話するよう頼み、保田がしぶしぶ電話するという展開であった。

 岡村は、「矢口に電話して」と懇願。保田の関係者と思しき男性が手をバツにしNGを出したが、岡村は「じゃあ、1回鳴らして切って」と“ワン切り”を要求した。

 保田が“ワン切り”をすると、直後に矢口から折り返しの着信が。保田は「かかってきちゃった」と慌て……

続きを読む>>>

最終更新:2013/12/27 10:00
アクセスランキング