年末年始のエロ活動計画! 最新グッズで気持ちよく新年を迎えましょう

2013/12/26 20:00

【messyより】

momoko1226.jpg
Photo by eikamomo27 from Flickr

 2013年も残りわずかとなりました。年末年始の予定はお決まりでしょうか? 今年は曜日の並びが奇跡的で、9連休の人もいるといいますし、国内外への旅行や帰省、各種イベント参加などいろんな予定を立てられている方も多いと思います。私は温泉にちょろっと出かける予定はありますが、あとは実家に帰って、おいしいものでも食べつつ、ただただのんびりしたいですね。正月太り上等、1月に入ってからなんとかします! ひたすら骨休めしたいんです。

 でも、エロい気持ちは年中無休。年末年始もフル営業です。ふだんは忙しいときほど、ムラムラしてしまう傾向があり、たしかにこの時期はそんな切羽詰まった性欲を感じることはありませんが、彼との旅行でも、実家での独り寝でも、時間を気にせずにゆ~っくり愉しむのっていいじゃないですか。

続きを読む

最終更新:2013/12/26 20:00
アクセスランキング