ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

Hey!Say!JUMP薮宏太が語る、出演者側のカウコンの楽しみ方

2013/12/29 14:00
jyabu04.jpg
薮ちゃん、誰狙い?

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「Myojo」2014年2月号(集英社)は、年の瀬発売ということもあって、各グループが2013年を振り返り、新年の心構えを語るインタビューが盛りだくさん。Hey!Say!JUMPは袴姿で書き初めをしたり、A.B.C-Zは2014年が午年ということで乗馬に挑戦、Jr.内グループTravis Japanのメンバーは浜辺で凧揚げをしたりと、ビジュアル面も華やかに新年への抱負を語っています。

 そんな中、シックなスーツ姿でキメたのがKAT-TUNの4人。今年はメンバーの田中聖が脱退という大きな出来事があったのでしんみりトークかと思いきや、「4人で4(よ)ろ4(し)く座談会」というタイトル通り、かなりにぎやかで楽しい、わちゃわちゃトークが繰り広げられています。

 その中心となるのは、やはりKAT-TUNのムードメーカー・田口淳之介。まずは今年一番笑ったことを聞かれ、梅宮辰夫のことを言い間違えて……

最終更新:2017/12/20 11:33
アクセスランキング