「無神経すぎる」「これはキツイ!」元モー娘。高橋愛のブログにあべこうじ登場でヲタ困惑

2013/12/26 10:00
abekouji1225.JPG
高橋愛のブログに登場したあべこうじ。

【日刊サイゾーより】

 ピン芸人のあべこうじと“バレンタインデー入籍”することを発表した元モーニング娘。の高橋愛。早速、25日に投稿されたブログに、あべが登場した。

 約2年の交際を経てゴールインとなった2人だが、週刊誌に熱愛を報じられた2011年9月以降、高橋のファンの視線は冷たい。その最たる理由は、現在38歳のあべには結婚歴があり、1人娘もいることだろう。その離婚理由は、合コン好きのあべによる浮気であったともっぱらだ。

 また、今月21日に、高橋がブログに綴った結婚報告の文面も、ファンの反感を買っている。そこには、「ヤンタンで初めてお会いし、舞台で共演させていただいたのをきっかけに、お友達からお付き合いさせていただいて……」といった2人の馴れ初めや、「この人しかいない!と思える人に出会うことが出来て、本当に幸せです」「こうして自分の言葉で発表することが出来て、本当に嬉しいです」といった喜びの心境を綴るばかりで、これまで支えてきたファンへの言葉は一言もない。そのため、ファンからは「なぜ、『これまで黙っていてごめんなさい』の一言が言えないんだ?」「無神経すぎる」「ファンのことなんて頭にないんだろ」という声が上がっている。

 さらに高橋は25日、ブログでクリスマスイブの夜、あべと横浜の人気レストラン「bills」でデートしていたことを……

続きを読む>>>

最終更新:2013/12/26 10:00
アクセスランキング