ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】赤西仁「結構慣れてるんで、大変なことには……」

2013/12/28 14:00
jakanishi07.jpg
ジャニーズの失言太郎だからね!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
赤西仁 

「結構慣れてるんで、大変なことには……」

 朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)のローカルパートである『朝生ワイド す・またん!』(読売テレビ)の23日放送分に、赤西仁が出演。またまた彼らしい発言を残した。

 今年、映画『47RONIN』でハリウッドデビューを果たした赤西。ハリウッドの印象を聞かれ、実物大で丸々1個細部にまでこだわったお城を造るなど、壮大なスケールのセットに驚いたという。ほとんどのシーンを共にしたというキアヌ・リーブスについては……

最終更新:2017/12/20 11:33
アクセスランキング