Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

別の男性の子を夫の子として育てる「托卵」は、自殺未遂や一家破滅に続く修羅の道

別の男性の子を夫の子として育てる「托卵」は、自殺未遂や一家破滅に続く修羅の道

 12月24日に発売された「週刊女性」(主婦と生活社)によると、元「光GENJI」大沢樹生と女優・喜多嶋舞の間に生まれた長男(16歳)のDNA鑑定を行った結果、大沢の父性確率が0%という判定が出たそうです。大沢と喜多嶋は1996年にできちゃった結婚をしますが、2005年に離婚し、大沢が息子を引き取って育てていました。しかし、12年に息子は「週刊文春」(文藝春秋)で「大沢と喜多嶋から虐待を受けていた」と告白。大沢は、息子が「客観的事実と大きく異なる認知及び言動」の症状があることを明かし、虐待疑惑について完全に否定しました。その後、大沢は一般女性と再婚し、子どもができますが、なんと死産。「自分のDNAに問題があるのかもしれない」と考えてDNA検査をし、今回の報道された結果につながりました。大沢は現在、息子の親権は手放し、息子は喜多嶋の母である元女優・内藤洋子とアメリカ・ロサンゼルスで暮らしているとのことです。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

別の男性の子を夫の子として育てる「托卵」は、自殺未遂や一家破滅に続く修羅の道のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. セックス写真流出疑惑の女子アナが降板へ?
  2. 『黒革の手帖』初回、酷評の嵐
  3. 横澤夏子の結婚報告に見る悲哀
  4. 女子アナ、全裸ベッド写真流出?
  5. GACKTはなぜ芸能界から消えない?
  6. 松居一代、船越のヅラを暴露
  7. 『僕たちがやりました』に「胸クソドラマ」
  8. 安藤美姫、交際匂わせ写真の怪
  9. キスマイ新ユニット記事に、問題表現発覚?
  10. 『カンナさーん!』シシド批判の嵐
  11. 松居一代にかなわない上西小百合の炎上
  12. ホリプロが看過できなかった松居の暴露は?
  13. 『なんでも鑑定団』、失った2つの信用
  14. 『ひよっこ』和久井映見がドルオタ!?
  15. 渋谷すばる批判の指原に怒りの声
  16. 橋本環奈は、なぜブレークしないのか?
  17. 「国会議員」の下品すぎる実態
  18. 『やすらぎの郷』常盤貴子“35歳”役に疑問
  19. 浜崎あゆみ、日テレに仰天クレーム!?
  20. 「二度と仕事したくない」勘違い女優

ジャニーズの人気記事

  1. キスマイ新ユニット記事に、問題表現発覚?
  2. 渋谷すばる批判の指原に怒りの声
  3. 関ジャニ∞・大倉、吉高と破局?
  4. ジャニーズの「BL営業」舞台裏
  5. 小原裕貴起用にテレビ界が冷やかなワケ

カルチャーの人気記事

  1. 「国会議員」の下品すぎる実態
  2. 女遊びする夫のDVで夜逃げを決意
  3. 「山口敬之レイプ疑惑」に新事実も!?
  4. ダイエット成功に小姑はニガイ顔!
  5. 東京新聞・望月記者が語る政権の裏側

海外ゴシップの人気記事

  1. O・Jシンプソン 自慰で仮釈延長?
  2. R・ケリー、セックスカルト形成?
  3. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件
  4. アーロン・カーター、兄ニックを批判
  5. アシュトン・カッチャーまた浮気?