ゆかしな所長のふろくわんだぁ~らんど☆

涙の最終回☆ 最後はやっぱり、『ときめきトゥナイト』ふろくに全力でときめこうぜ!!

涙の最終回☆ 最後はやっぱり、『ときめきトゥナイト』ふろくに全力でときめこうぜ!!

 今年も残すところ、あとわずか……。いや~、早い! あっと言う間! 振り返ると、われわれオールド少女まんがファンにとっての2013年は、とても幸せな1年だったように思う。「Cocohana」(集英社)で『マーマレード・ボーイ』(吉住渉先生)の続編が連載開始になったり、あの『ベルサイユのばら』(池田理代子)の続編が「マーガレット」(集英社)に掲載されたり。そして、前回ご紹介した萩岩睦美先生の『銀曜日のおとぎはなし愛蔵版』(平凡社)の発売も☆ 「嗚呼、大人になるって、つらいことばっかじゃない……のかも」と、ちょっとだけ希望みたいなものを感じたのだった。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

涙の最終回☆ 最後はやっぱり、『ときめきトゥナイト』ふろくに全力でときめこうぜ!!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ふろくわんだぁ~らんど☆のニュースならサイゾーウーマンへ!