富裕層に愉しみを提供する愛人斡旋業という仕事

【messyより】

aijin12182.jpg
Photo by Miles Davis from Flickr

 愛人斡旋業を行っている会社は、都内だけでなく全国に存在する。「交際クラブ」「デートクラブ」という、なんとな~く濁した言い方をしている会社ばかりだけど……ま、実際やっていることは愛人斡旋だ。

 女性会員は写真や動画を撮影してプロフィールと共に会員専用ページに掲載され、男性会員が女性会員を選んで、会社に連絡する。お互いの都合を会社を通してやり取りし、デートの日時を決めて、会った後は個人の自由だ。お茶のみなのか、そのままホテルへ行くのか、連絡を取り合い関係が継続されるのか、割り切りなのか……全て会社は干渉しない。

 売春斡旋と何が違うのか? そんなに差はないように思えるが、斡旋後、愛人関係を継続するための「お手当」の金額交渉に会社がタッチしないという点が、大きく異なるのではないだろうか。

続きを読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

富裕層に愉しみを提供する愛人斡旋業という仕事のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!