[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

妻くらたまが実家へ! 会社員のオレと4歳の娘で5日間を乗り切れるか?

妻くらたまが実家へ! 会社員のオレと4歳の娘で5日間を乗り切れるか?

 妻くらたまが息子まーに会うために、福岡の実家に帰ることになりました。しかも5日間も! 娘ココは幼稚園で12月中に開催されるお遊戯会の練習が連日あるため、休まさせられません。なので妻1人で帰ることに。というわけでオレとココの2人で5日間過ごすとになりました。今までも、1日だけ妻がいないことは何回かありました。あまり大変だったという記憶がないから、なんとかなってたんだろうなぁ。でも今回は5日間! 大丈夫か、オレ! というかココ!  平日は朝から夕方5時までは幼稚園なので、問題はないはず。会社には事情を話して夕方4時上がりにしてもらいました。つらいのは、夜寝る前にココが「ママは? ママがいい! ママー!」と泣くこと。ママ、ママ言われてもなあ。かわいそうだけど、どうしようもないんだよ……。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

妻くらたまが実家へ! 会社員のオレと4歳の娘で5日間を乗り切れるか?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!