ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

大学中退の中山優馬、「休みが2日しかなかった」と心境の変化を語る

2013/12/22 14:00
jyuuma01.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「duet」2014年1月号(ホーム社)の表紙はHey!Say!JUMP。中面のインタビューでは、「クリスマスの夜」や「トクベツな夜」「ニガテな夜」など、夜の過ごし方をテーマにしたインタビューに答えています。「コンサートの前日はなかなか寝られない」(伊野尾慧)、「新しい作品にクランクインする前の夜は、不安で仕方がないからニガテ」(中島裕翔)と多くのメンバーが言うように、大きな仕事の前にはさすがのアイドルも緊張して寝つきが悪いよう。アイドルといってもひとりの男性ですから、私たちと同じように緊張で眠れない夜もあるのですね……と思いきや、ひとり神経の図太い……いや、器の大きな人がいました。それは高木雄也。

「オレは“早く寝たいのに緊張して眠れない”みたいな“眠れない問題”がないの。寝ようと思ったら、けっこうすぐに眠れるし、深く眠れるほう」

 たしかに普段から伸び伸び、自由に振る舞っている高木。緊張で眠れないというほうが信じられないファンも多そうです。ちなみに「デート前夜の理想的な過ごし方」を聞かれても……

最終更新:2017/12/20 11:35
アクセスランキング