その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】村上信五「これがジャニーズのグレイゾーンやねん」

jmurakami08.jpg
衣装もグレイゾーン!

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

今回の発言者
村上信五
(関ジャニ∞)

「これがジャニーズのグレイゾーンやねん」

 12月16日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)にNEWS手越祐也がゲスト出演した。ということは、以前からこのコーナーで話題にしてきた“ジャニーズのNGナシ”な2人の共演が叶った形だ。

 “どうしても告知したい人が来ている件”と書かれていたカードを手渡された村上信五は「また~?」とだるそう。そこに手越が登場し、観覧席からは村上の登場では耳にしたことがないワントーンもツートーンも高い「キャー」の歓声。のっけから村上は負け試合を予感したのか、「お前、めちゃめちゃ人気あるやないかぁ!」と言ったあとの「手越かぁ……」には力がない。

 手越が首にかけたレインボーカラーのマフラーにある『FIFA Club World Cup』の文字を見て、手越がなんの告知に来たのかを悟ったマツコ・デラックスだが、なぜか手越ではなく……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

【ぶっちゃけ発言】村上信五「これがジャニーズのグレイゾーンやねん」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!