【隔週刊】さざ波ニュース

扮装がヤバすぎると話題の岡本夏生を乗りこなす、鬼嫁・北斗晶の真価

hokutonatuki.jpg
北斗晶オフィシャルブログより

 テレビ&芸能ウォッチャー界のどぶさらい・佃野デボラが、誰も取り上げない、語るに値しない些末なニュースをソムリエ感覚でご提案します。

 さあもう今年もいよいよ残り半月を切ったというね。「今年の漢字は【漣(さざなみ)】です!」と、すきま風吹き込こむ自宅で、ダイソーで買った毛筆セットで書いてるようなコーナーです。

■第3位 鬼嫁・北斗晶 実は優秀な猛獣使いだった
 
 ガイコツ、子泣き爺、ライオンキング、オーロラの絵の一部……ピリオドの向こう側まで行ってしまった火曜日レギュラー・岡本夏生の、『5時に夢中!』(TOKYO MX)における扮装がヤバすぎると毎週話題沸騰中だ。衣装のみならず発言のアンタッチャブルぶりでもおなじみの岡本。テレビで絡むには相当な気合と体力が必要そうだが、同レギュラーにして相方である鬼嫁・北斗晶との掛け合いは絶妙であると再認識する昨今。超危険球を暴投しまくる岡本と、大地のような(牧草と牛舎の匂いがしそうな)母性をたたえながら「バ~カヤロウ!」と笑うチャコちゃん(健介の甘え呼び)のコンビネーションが非常に和やかである。2人はプライベートでも懇意で(北斗は距離を置きたがっているとのうわさもあるが)、互いのブログに頻繁に登場し合う仲。12月10日更新の「北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る」では「以心伝心の恐怖」と題して、『5時に夢中!』収録スタジオで鉢合わせた際、示し合わせてもいないのに双方の私服がお揃いであったことを報告した。仲いいね。

■第2位 今井諒が対岸の火事とばかりに包茎を愛なく茶化す

 ご存知、小森純の夫にしてレペゼン★胡散臭業界人の今井諒が12月9日更新のオフィシャルブログで、自らが経営するアパレルブランドの新アイテムとしてタートルネックを紹介した。

《先週末に入荷したタートルネック。そうそう、包茎手術かなんかの広告イメージが強い(仮性をイメージしているものと勝手に解釈している。)あのアイテムです。》

 と、一流の“ユーモア”を交えて宣伝。半笑いでガムをくっちゃくちゃ噛みながら書いてそうなノリがダイレクトに伝わってきて痺れるぜ! クーッ! 200%ズルムケで真珠入れてそうな今井サンが「あえて感」で包茎に触れるの、超カッケーッス! フーッ!!

さざ波に輝く君の名はチャコ☆

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

扮装がヤバすぎると話題の岡本夏生を乗りこなす、鬼嫁・北斗晶の真価のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! さざ波ニュース今井諒北斗晶岡本夏生波田陽区のニュースならサイゾーウーマンへ!