Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

「オシャレでカッコいい」とは程遠い、国際結婚の生臭い真実

「オシャレでカッコいい」とは程遠い、国際結婚の生臭い真実

 2011年1月1日、オーストリア出身の俳優のマニュエル・シュワルツとの結婚を発表した浜崎あゆみ(35)。しかし、1年後の2012年1月に離婚します。それから約2年後の今年12月13日、UCLA医科大学院に通う米国人男性(25)との婚約を発表します。前回の結婚では、日本で婚姻届を出していなかったので、戸籍上は今回が初婚となる浜崎。前回の結婚・離婚でもびっくりしましたが、今回の突然の発表にもびっくりです。国際結婚は前回で懲りたかと思いきや、今度は米国人。この結婚はうまくいってほしいと思いながらも、すぐに離婚してしまうのでは……とおばちゃんのように心配するHagexでした。  というわけで、今回は、外国人と結婚した人のエピソードをセレクトしてみました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「オシャレでカッコいい」とは程遠い、国際結婚の生臭い真実のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!