その他

82歳老婆の腹に“40歳の胎児”が…!! 驚異の人体「石児・石胎」とは?

【不思議サイトトカナより】

CW-baby-1.jpg
画像は、イメージです

 「人間ってすごい」そんなことをしみじみと感じてしまうニュースがまたひとつ舞い込んできました。12月12日、米ニュースサイト「The Huffington Post」など、多く報道機関が報じた内容によると、このほど南米コロンビア住む82歳の女性の体内に、40年間にわたり“石の赤ちゃん”が居続けていることが判明したそうです。

 胃腸炎のような腹痛のため病院に行ったその女性ですが、診察を受けレントゲン撮影をしたところ、なんとそこには胎児のような姿が写っていました。

続きは【トカナ】で読む



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

82歳老婆の腹に“40歳の胎児”が…!! 驚異の人体「石児・石胎」とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!