日本人おばあちゃま軍団が、サムギョプサル合コンで韓国人男子を品定め!?

2013/12/17 20:00

【messyより】

kankoku1217cw.jpg
Photo by YoungDoo Moon from Flickr

 韓国人男性と戯れたくてソウルまでやって来る日本人女性、これって何も20代、30代の女子だけとは限らない。中高生の子供を持つ主婦や、そのもっともっと上……世間では「おばあちゃん」と呼ばれる世代もいたりする。「あ~、それってどうせヨン様ファンでしょ」って? いやいや、そちら系の「おばあちゃん」と、今回紹介する「おばあちゃん」とでは、まったくタイプが違うのだ。

 場所は、ソウルのセレブ街・清潭洞(チョンダムドン)にある焼肉屋。サムギョプサルを食べていると、どこか近くのテーブルからかすかに日本語が聞こえてきた。そのお店は、チャン・グンソクや東方神起のメンバーが訪れる店として、日本の雑誌にもたびたび紹介されているので、誰かのファンかな? と思いながら声のするほうに目を向けると……。

続きを読む

最終更新:2013/12/17 20:00
アクセスランキング