その他
【ジャニーズ研究会レポート】

三浦春馬に濃密ボディタッチ、子役とプリキュアごっご……岡田准一の変態性がダダ漏れ!

jokada07.jpg
滲み出る変態性!

【ジャニーズ研究会より】

 12月14日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にV6岡田准一がゲスト出演しました。岡田は公開間近の主演映画『永遠の0』の原作者・百田尚樹、共演の井上真央、三浦春馬と共に登場。冒頭、久本雅美が「おでこがかわいい」と井上を褒めると、井上は「前におでこ出してたら岡田さんにバカにされたことがあって」と吐露。岡田いわく、以前バラエティ番組で共演した際に「なにかイジらなきゃ」と焦ってイジッてしまったようですが、今では「イジりすぎたなと反省している」とのこと。しかし岡田、実はいろんな現場で共演者を弄んでいることがこの後明らかになります。

 映画『永遠の0』で岡田が演ずるのは寡黙な男。そのため撮影中はほとんど誰とも話さなかったそうですが、共演の濱田岳とはスタッフにあだ名を付けるなどして楽しんでいたのだとか。また2人は来年のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』でも共演。濱田からのメッセージVTRによると、岡田は大河の撮影中「なんの脈略もなしに僕のことを刀で斬りつけてくるんです」「頭のおかしい人にしか思えない」と濱田は真顔で訴えます。斬る振りをするだけならかわいいものの……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク