米医学生との再婚は「永住権が欲しいだけ」!? 浜崎あゆみに“日本人コンプレックス”を指摘する声

2013/12/17 10:00
hamasaki1216.jpg
「Feel the love / Merry-go-round」(avex trax)

【日刊サイゾーより】

 12日、UCLAの大学院で医学部に通う10歳下のアメリカ人男性との婚約を発表した浜崎あゆみ。彼女の“15年来のファン”を名乗る人物が綴った匿名のブログが、ネット上で話題となっている。

 「浜崎あゆみの結婚の真相」というタイトルで投稿されたそれは、初めに「彼女にとって結婚なんてどうでもいいのです」とした上で、結婚は“アメリカの永住権(グリーンカード)”を取得するための手段であると説明。自身のPVに白人ばかりを出演させ、マドンナの後を追いかけ続ける彼女に対し、「ファンが見ていても驚くくらい、日本人コンプレックスを抱いている」と述べている。

 また、正式な永住権を取得するには、結婚生活を2年以上続ける必要があることを挙げ、「離婚するなら、結婚後2年半後あたりが怪しい」と推測。

 昨年1月のオーストリア人との離婚については、「震災が関係している」と指摘。浜崎は、おととし1月の結婚後に移民申請したものの、間もなく東日本大震災が発生。帰国を余儀なくされ、申請が却下された可能性がある、と自論を展開している。

 ブログの最後は、あらためて「私は浜崎あゆみのファンです」と強調し、「年々ひどくなる歌声、体型、話題作り、世間の白い目……

続きを読む>>>

最終更新:2013/12/17 10:00
アクセスランキング