その他

お客の態度で値段が変わるコーヒー!? 「お・も・て・な・し」はフランスでも流行の兆し

【不思議サイト「トカナ」より】

re-cafe1214.jpg

 アメリカのウェブサイト「Gawker.com」が12月11日に掲載した記事によると、フランスのニースにあるコーヒーショップ「The Petite Syrah café」が、顧客の「店員への態度」に応じてコーヒーの価格を変えることにしたそうです。では、どのように値段が変わるのか、実際にあなたが支払うであろうコーヒーの値段を試してみましょう。

【質問】

 出勤・登校前のわずかな時間にコーヒーショップに立ち寄りました。あなたはいつもどんな風にコーヒーを注文していますか? 下記の3つの中で自分が1番言いそうなものを選んでください。

1、コーヒー
2、コーヒーください
3、おはよう。コーヒーください

 さて、あなたの頼んだコーヒーは一体いくらになるのでしょうか?



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

お客の態度で値段が変わるコーヒー!? 「お・も・て・な・し」はフランスでも流行の兆しのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!