ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「ジュニア漁り、やめよう!!」A.B.C-Z五関晃一、まさかの一面が……!?

2013/12/15 14:00
jgoseki04.jpg
真の「ちっちゃいジャニーさん」ってごっちだったのね!

【ジャニーズ研究会より】

 12月11日放送の『ザ少年倶楽部』(NHK BS)。この日のテーマは「2013」ということで、トークコーナーではそれぞれが今年印象に残ったことを語りました。Sexy Zone・松島聡は、シングル『バイバイDuバイ~See you again~』をきっかけに、5人でドバイを訪れたことを挙げます。歌詞にある「長い救急車」や「ポリスはスーパーカー」が本当だったことに衝撃を受け、「歌詞以上にすごかった!」と興奮冷めやらぬ様子。

 夜にはマリウス葉と中島健人と共にホテルのプールへ行き、イギリスとフランスの間の小さな島から来たという11歳と9歳の男の子と女の子にまぎれて遊んだそうです。そこで通訳をしたのがマリウス。ドイツ出身の彼は今年、デビュー後初めてドイツに帰省。友だちとテラスでバーベキューをしたり花火をしたりと満喫し、久しぶりに会った祖母からは、背が伸びたと驚かれたそう。体は大きくなっても天使のようなかわいらしさは残してほしい! と願うのは無理があるでしょうか。

 この日一番の盛り上がりを見せたのが「関ジュニ通信」でした。関西ジャニーズJr.がミッションに挑戦するこのコーナーには、重岡大毅、平野紫耀、永瀬廉が登場し、A.B.C-Z五関晃一演じるゴセ子を……

最終更新:2017/12/20 11:36
アクセスランキング