その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「ジュニア漁り、やめよう!!」A.B.C-Z五関晃一、まさかの一面が……!?

「ジュニア漁り、やめよう!!」A.B.C-Z五関晃一、まさかの一面が……!?

 12月11日放送の『ザ少年倶楽部』(NHK BS)。この日のテーマは「2013」ということで、トークコーナーではそれぞれが今年印象に残ったことを語りました。Sexy Zone・松島聡は、シングル『バイバイDuバイ~See you again~』をきっかけに、5人でドバイを訪れたことを挙げます。歌詞にある「長い救急車」や「ポリスはスーパーカー」が本当だったことに衝撃を受け、「歌詞以上にすごかった!」と興奮冷めやらぬ様子。  夜にはマリウス葉と中島健人と共にホテルのプールへ行き、イギリスとフランスの間の小さな島から来たという11歳と9歳の男の子と女の子にまぎれて遊んだそうです。そこで通訳をしたのがマリウス。ドイツ出身の彼は今年、デビュー後初めてドイツに帰省。友だちとテラスでバーベキューをしたり花火をしたりと満喫し、久しぶりに会った祖母からは、背が伸びたと驚かれたそう。体は大きくなっても天使のようなかわいらしさは残してほしい! と願うのは無理があるでしょうか。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「ジュニア漁り、やめよう!!」A.B.C-Z五関晃一、まさかの一面が……!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!