前田敦子も通った道

SKE48・松井珠理奈、「鈴懸~」初日ミリオン不達成より深刻な容姿劣化

SKE48・松井珠理奈、「鈴懸~」初日ミリオン不達成より深刻な容姿劣化

 AKB48の最新シングル「鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」の初日販売数が、100万枚に届かなかったことが話題になっている。5月リリースの「さよならクロール」から連続していた初日ミリオンの記録が途絶えてしまい、ネット上では「人気やばいな」「ちょっと買い足ししなきゃ」といったファンのコメントであふれ返っている。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

SKE48・松井珠理奈、「鈴懸~」初日ミリオン不達成より深刻な容姿劣化のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! AKB48SKE48松井珠理奈芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!