[女性誌速攻レビュー]「美ST」1月号

年末の「美ST」は悪ノリ全開! 神田うの、西川史子に“開運法”を説かせる!

年末の「美ST」は悪ノリ全開! 神田うの、西川史子に“開運法”を説かせる!

 「美ST」1月号(光文社)は年末のお祭りムード。年末向け企画は「年末恒例 カラダの“アソコ”大掃除」。ここで鼻毛の脱毛法が掲載されています。女性芸能人はみんな鼻の穴がツルツルだけどどう処理しているの? という筆者の長年の疑問に回答がでました。御丁寧に、ワックスでごっそり抜けた鼻毛写真も掲載しています(ちょいキモ)。また、「MAXが生解説 『Tacata’』ダンササイズ」では、話題のあの曲の振り付けを解説。年末に景気よく踊りたいですね~。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

年末の「美ST」は悪ノリ全開! 神田うの、西川史子に“開運法”を説かせる!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性誌速攻レビュー美STのニュースならサイゾーウーマンへ!