ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「ずっと憧れていろよ」ヘタレな知念侑李を励ます、大野智の一言

2013/12/11 14:00
jchinen05.jpg
智を思う、ニノの呪いを受けた知念

【ジャニーズ研究会より】

 12月5日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)にHey!Say!JUMP・知念侑李がプラスワンゲストとして出演しました。2009年8月15日放送回以来、実に4年3カ月ぶりの出演となった知念。実は嵐の大野智に憧れてジャニーズ入りしたとあって、同じチームで戦うことに「すごく緊張しますね」と話します。しかし大野が「えっ、いつまで(オレに)憧れるの?」と真顔で尋ねたためスタジオは爆笑。二宮和也は「いいじゃないそれは。本人次第だから!」と大野を制していました。

 この日の対戦ゲストは「チーム群馬」(中山秀征、井森美幸、JOY、乃木坂46・白石麻衣、ロバート・山本博)。実は櫻井翔の田舎も群馬であり、番組終盤になって「ほぼほぼ群馬県人なんです!」「ここで言っとかないと、親戚になに言われるかわかんないので!」と告白しメンバーを動揺させる場面もありました。

 さて、最初の対決は「キッキングスナイパー」。ベルトコンベアで流れてくる円柱を3人のキッカーが順番にボールを蹴って倒すというもので、嵐チームは、大野、知念、相葉雅紀の順に蹴ります。このゲームの最高ポイントが550だと知った大野は、目標を「500!」と強気に設定。二宮は……

最終更新:2017/12/20 11:38
アクセスランキング