ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

SMAP中居正広、実はシャレオツ!? 稲垣吾郎の好評価のワケとは

2013/12/16 14:00
jnakai02.JPG
「オレ、おしゃだべ~」

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「ポポロ」1月号(麻布台出版社)、まず巻末のSMAP稲垣吾郎のインタビューを見てみましょう。「僕の心をあたためてくれるもの」をテーマに、趣味、仕事、食べ物など愛すべきものへのエピソードを語っています。「仕事への愛着」に関しては、今まで演じたどの作品の役にも愛情を感じているそうで、「ここ何年かは幅広い役をいただく機会に恵まれ、なかには悪役と呼ばれるものもあるけど、とくに抵抗感はないですね」と語ります。さらに、こんな隠れエピソードも明かしています。

「愛着といえばコンサートで使っているオリジナルのマイク。ずっと同じ名前入りの物を使うので、とても愛着を感じるんですよ。何年に1回か新しい機種に変更するんですけど、前回と変わらずのマイクだったりすると、なんとなくうれしくなったりするんです(笑)」

 コンサートのマイクにはメンバーの名前が入っているんですね。使い古したマイクはどうしているのでしょうか。長いツアーをともにした思い出……

最終更新:2017/12/20 11:35
アクセスランキング